ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【UHA味覚糖】ぷっちょワールド 鬼滅の刃(鬼消しゴム)2個入りが発売!絵柄は20種ある模様!7月20日発売!

 ぷっちょワールド 鬼滅の刃(鬼消しゴム)2個入りが発売!絵柄は20種ある模様!7月20日発売!

 

 

 

ぷっちょワールド 鬼滅の刃(鬼消しゴム)

 

 

ぷっちょスティック+鬼消しゴム2個入りというセット販売のようですね。 

 

発売日は7月20日のようです。

 

絵柄は20種あるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20200627174223j:plain

 

 

予約も開始されてました。

 

 

なにも付いてなかったら普通に買えそうなんですが消しゴム・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200627174431j:plain

 

 

 

鬼消しゴム20種集める猛者も沢山でてきそうです。  

 

個人的には全部はさすがに(;´・ω・) って思ってるのですけどねw

 

ボックスで集まらないのだとレアがあるって事になってくるので開封を楽しみにしてみます。 

公式にも絵がでてたりしないんですよね~(;'∀') 

 

って事で紹介記事でした~