ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二シークレット2種の計28種さらに9個購入で煉獄杏寿郎シールがもらえる!

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二シークレット2種の計28種さらに9個購入で煉獄杏寿郎シールがもらえる!

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

またまたウエハース事案ですが・・興味あるかたはぜひぜひどうぞw

 

 

 

バンダイ キャンディ事業部は10月26日、全国量販店の菓子売場などで「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二」(税別100円)を発売し、「煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)」の限定極レアシールが必ずもらえるプレゼントキャンペーンを開催する。

「鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二」は、「鬼滅の刃」の登場キャラクターをディフォルメした、コレクションシール付きのウエハース。

 

コレクションシールの種類

メタリックシール17種

ホロシール9種

シークレット2種の計28種となっています。

 

f:id:haruhiko1112:20201027013924j:plain

 

 

全部欲しい。 

 

地獄なのはウエハースを食べるって所なんだよね。(+д+;lll )

 

これを9個買ってバーコードを送れば

f:id:haruhiko1112:20201027013934j:plain

 

限定極レアシールが必ずもらえます!  

 

必ずもらえるからレアかな?って事になってはきますが・・・・・

 

 

でもでも・・・欲しいよね?(*'ω'*) 

 

実はこれ現在でも結構な数出荷されていますが29日にも各所出荷される事がわかっていますので焦らず購入しましょう(*ノωノ) 

 

随時出荷してるようです。