ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃 ビジュアル色紙コレクション Brushstroke 全16種 が登場!予約開始!

鬼滅の刃 ビジュアル色紙コレクション Brushstroke 全16種 が登場!予約開始!

 

 

 

「鬼滅の刃」から色紙新シリーズ「ビジュアル色紙コレクション Brushstroke」が登場です!
迫力満点の大判箔押しが目を惹く美麗デザインになっています。

 

f:id:haruhiko1112:20200608170249j:plain

 

鬼滅の刃 ビジュアル色紙コレクション Brushstroke BOX商品
 

 

 

 

↑で予約可能です。 定価以下での予約開始になっているようです。

 

発売日は7月25日となります。

 

色紙系はやっぱコンプしたいですもんね~  

 

ドラゴンボールもこれ系があるのですが途中までのシリーズはコンプしてたのですがあまりにもかぶり過ぎて心が折れました(´;ω;`)・・・・[涙]   

 

 

7月の末にもウエハースがまたでますけどね・・・・

 

これがまたコンプできないんですよね(;'∀') 愚痴になりますが。

 

箱買いしてるんですよ?(;'∀') 

 

箱買いしてコンプできないってもう。。。 

 

大人買いで無理ならどうしたらいいんですか??

 

貴族買い?貴族買いするしかないんですか?

 

3箱くらい買わないと今はコンプできない仕様。 

 

そこだけなんとか改善して欲しいと思う次第です。    

 

 

(仮)鬼滅の刃シールウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

(仮)鬼滅の刃シールウエハース (20個入) 食玩・ウエハース (鬼滅の刃)

  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー