ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アリアハンに集合【情報解禁】2020年5月27日20時より『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』アニメ&ゲームの生放送が配信決定!

【情報解禁】2020年5月27日20時より『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』アニメ&ゲームの生放送が配信決定!

 

Twitterより

 

この配信では、昨年12月に発表された『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のゲーム化プロジェクトの全貌や、2020年秋に放送開始を予定している完全新作アニメの情報が明らかになるとのことです。 キャラクターの声優陣などの情報も公開される予定なので、ファンはお見逃しないように!

f:id:haruhiko1112:20200511164547j:plain

ゲームの情報も解禁されますのでお見逃しなく(*'ω'*) 

 

 

 

最後にお笑い芸人のかまいたちの動画をよく見るのですが山内が残した名言だけここに書いておこう。

 

【嫌なことがあるからいい事がる】

 

 

めっちゃ普通の事を言ってるだけでした( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ  w

 

 

もう一つかまいたちの山内の名言

 

 【嘘ついたなら最後まで戦えよ】

 

 

嘘ついた人の戦いwww  

 

面白い動画とかあれば是非教えてくださいw 最近空いてる時間に動画見まくってるので(;'∀')  

 

ダイの大冒険の生放送まで時間があるのでよかったらかまいたちも見てくださいねww