ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

新型iPhoneSE【iPhone9】 4月22日に発売か!? 緊急事態宣言中なので延期の可能性も?

新型iPhoneSE【iPhone9】 4月22日に発売か!? 緊急事態宣言中なので延期の可能性も?

 

 

iPhone9やiPhone SE(2020モデル)のモデル名が噂されるエントリーレベルのiPhoneに関し、発表・発売日について多くの予想が伝えられてたが、iPhone9は4月15日発表、22日発売との予想を、広発証券(GF Securities)のアナリストであるジェフ・プー(蒲得宇)氏が伝えた。

これまではジョン・プロッサー氏のみ、4月15日に発表され、22日に発売されると予想していたが、プー氏も同じ予想を伝えたことから、15日発表、22日発売の可能性が高い、と多くのテック系メディアが取り上げている。

 

 

 

iphone-mania.jp

 

 

 

メディアが取り上げてきましたね(*'ω'*)  

 

しかしこの緊急事態宣言中って事なので盛り上がれるのだろうか>??

 

行列もできないし盛り上がらないような気しかしませんね(;^ω^) 

 

できたら延期して欲しいかな~と個人的には思いますね(;^ω^)  

 

並んだりしてほしくないですもんね。  

 

早くコロナ終息して欲しいところですね。