ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS5の起動時間が12秒だという事が判明!起動時間早いのわかったから予約早く取らせてくれ!

PS5の起動時間が12秒だという事が判明!起動時間早いのわかったから予約早く取らせてくれ!

 

 

リーク動画でわかりました。 

 

f:id:haruhiko1112:20200917142609j:plain

PS5のコールドブート(電源が完全に切れた状態からの起動)には約12秒かかることが判明した。

SNSを中心にリーク動画が投稿されており、起動後12秒あたりで「コントローラーのPSボタンを押して下さい」というメッセージが出る。

 

起動時間も早いしロード時間も短いのはわかった・・・・

 

 

予約をみんな確約して順次発送でいいからやってくれw

 

結局最終的に全員に購入させるんだったら確約【前払いでもOK】してみんな安心させたらいいのにSonyはなに考えてるんだろうね(;'∀') 

 

 

www.ge-mu.xyz