ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ポケモン剣盾】更新データが配信 改造ポケモン交換等のゲーム停止に対応!改造乙 

【ポケモン剣盾】更新データ“Ver.1.1.1”が配信 改造ポケモン交換等のゲーム停止に対応!改造乙

 

新たな更新データが配信されました。

 今回の更新では、改ざんされたデータを含むポケモンを、マジカル交換や通信交換で受け取った際にゲームが停止するといった現象への対応が行われる。

公式Twitterでは

 

 

 

本日配信されましたのでお知らせです。  

 

改造ポケモンがすごい数で回っています。 

 

こちらの交換等するときにフリーズ等がおきます。

 

マジカル交換や通信交換で受け取った際にゲームが停止するのをそもそも受け取りできないようになってるだと思います。 

 

ゲームが停止したままのようなので現状その状態の人はこちらのバージョンをダウンロードする事で解消されるようです。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200312123133j:plain