ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

鬼滅の刃ウエハース 合計4箱開封 シークレットの排出率がまさかのww 内容振り分け等 激レアカードファイルが当たる!  次はガムも待機中

鬼滅の刃ウエハース 合計4箱開封 シークレットの排出率がまさかのww 内容振り分け等  次はガムも待機中 

 

 

 

どうも=~  

24日より鬼滅の刃のウエハースが開始しました。

 

f:id:haruhiko1112:20200225120450j:plain

 

 

 

 

実はこれ1月の最初くらいに予約してたので入手できましたが今はどこも売り切れ状態です。 

 

正直な話  

 

 【なにこの異常な鬼滅の刃ブーム!】

 

 

と感じるこの頃です。   

 

グループの人も購入してまして3箱   僕1箱  

 

グループの人はすべて開封したようです。 

 

f:id:haruhiko1112:20200225120513j:plain

 

 

 

これ ウエハースが結構しんどいんです。  

 

 

結構どころか僕自身はもうカラダが受け付けません。 

 

 

まだチョコならいけるのですがバニラ・・・・・・・・・

 

 

ビックリマンチョコのほうがまだ食べれます(;'∀') 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200225120535j:plain
f:id:haruhiko1112:20200225120606j:plain

 

 

 

こちら最初に開封した時にでたのですが一瞬シークレット!! 

 

 

って思ったほどの綺麗さ・・・・・

 

内容

 

キャラクターカード 4種

 

柱カード 9種

 

ビジュアルカード 12種

 

シークレット   1種 

 

となります。

 

普通多いはずのキャラクターカードがまさかの4枚ww 

 

 

 気になるシークレットは

 

f:id:haruhiko1112:20200225120417j:plain

 

 

竈門 炭治郎 シークレット

 

 

そして排出率 4箱の段階で

 

 

なんと100パーです。

 

 

 

ロット違いとか考えてもシークレットの排出現在100パーなのです。 

 

 

ですので26種のうちシークレットよりレアなカードが謎にあるって事なんですよね(;'∀') 

 

これはこれでうれしいことですね=

 

いつもはシークレットを探し回る事も少なくないのですが(-_-;) 

 

箱買い常習ともなればロットでシークレット狙いみたいな事もするってのもあるのですがそれも無く・・・・・・・・・

 

って感じですね。   

 

 

バーコードで抽選で1000名様にカードファイルもプレゼントしてます。 

 

これは結構なレア(;'∀') 

 

5枚で一口です。

 

f:id:haruhiko1112:20200225123815j:plain

 

 

これは欲しいwww  

 

って何個かもうバーコード捨ててしまったのですが(-_-;)www

 

応募だけしておきます!!!

 

みんなも忘れないように!!!!

 

 

 

『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020

『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020

  • 作者:吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: カレンダー
 

 

 

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

  • 作者:吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: コミック
 
鬼滅の刃 片羽の蝶 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

鬼滅の刃 片羽の蝶 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)