ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 仙豆 デンデが足りない! サポートアイテム不足 周回で仙豆650個( ゚Д゚)

 

 

 

以前に書いた仙豆記事がありますがデンデがなかったので追記します。

 

 

効果

HPが全回復し、味方全員の状態異常をなおす

 

 

最近のイベントでは結構使わないとクリアできなかったりします。 

 

敵の攻撃力HPが異次元に高いからです。

 

 

 

デンデ集めのステージ 

 

雨が降った後の沼地

 

 

イベントなら

「打ち破れ 伝説の超サイヤ人」イベント が結構サポートアイテムもらえます。

 

確定枠があるイベントがある場合があるのでそちらを狙うのもいいと思います。

時期によりやってない事もあるのでそのときはサポートアイテムが多数もらえるのステージでカバーするといいかと思います。

 

 

 

仙豆集め

 

 いつもしてませんがブルマの戦闘準備イベントでの入手 

 

仙豆に関しては確定ステージもあります。 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

こういったイベント等

 

 

 

一番にマメにできるなら占いババでの交換が確実かなと思いますがそれでも足りない場合はサポート集めの為にステージ周回ですね(;'∀') 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200225010013j:plain

 

 

 

仙豆は周回で結構集めています。 

 

デンデの数が気になるところです。 

 

 ドカバトに関しては最近また前みたいにやりだしてる感じで一時期ガチャユーザーでした(;´・ω・)  

 

 

 

石は毎日のようにくれるところが他のアプリと違うところですね。 

 

   デンデ集めしてきます(*'ω'*) マメに占いババのところへ。 

 

あとはサポートのイベント待ちw

 

毎週のように課金はしてますがしばらく課金やめてサポート集めしときます(´ω`*) 

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー 映画ノベライズ  みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

ドラゴンボール超 ブロリー 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

  • 作者:鳥山 明,小川 彗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: 新書
 
Vジャンプ 2016年 12 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2016年 12 月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: 雑誌