ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル 仙豆不足解消! 仙豆集めに最適! サポートアイテム不足の奴乗り込めえええええ!

ドッカンバトル 仙豆不足解消! 仙豆集めに最適! サポートアイテム不足の奴乗り込めえええええ!

 

 

どうも@@w 最近はドッカンバトルと 妖怪ウォッチ ゼルダ無双 MHXを軸に動いています。

 

その中でもこれ・・・・・ドッカンバトルなんですが・・・・・

 

なんにしてもサポートアイテムが足りなくなります*1ヤダヤダ

 

これではブロリー セル SS3ゴクウ ブウ イベントでなにもできなくてコンテニューで乗り切るしかない・・・・・・・

 

って事になりますよね??????

 

そこで今のうちにマワッテおいて 仙豆だけでも貯めたい。

 

いよいよ本題・・・・

 

そこですぐ回れておすすめなのがここです・・・・限定ではありますが

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20160129164506j:plain

 

 

 伝説の戦士・・・・・・・・

びびる事ない・・・・ただのHARDだ・・・・ある程度のキャラならなんでもクリアできる。

 

 

ここでサポート拾えって事じゃないんです。

 

 ここ・・・・ごくう倒すと激レアサポートアイテムを落とします。

f:id:haruhiko1112:20160129164518j:plain

 

 

それがかの有名な豆  そう  仙豆 です。。。。

 

豆戦争状態です。

 

デンデはばばあさんからもらうしかないし・・・・・

 

とりあえず豆入手 今のうちにがんばりましょうううううう!!!

 

 

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

30th ANNIVERSARY ドラゴンボール 超史集─SUPER HISTORY BOOK─ (愛蔵版コミックス)

 
ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

ドラゴンボールヒーローズ 9ポケットバインダーセット~激闘の超神戦士~

 

 

 

*1:○(´Д`)○