ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト (アイコニック)】「IKONIK」 スキンの入手方法  入手してみた。このために購入 Galaxy S10 | S10+ 

 

最近フォートナイトにハマってるのですがこれが本当に面白い(; ・`д・´) 

 

まだまだ下手で建築もうまくない状態(;´・ω・) 

 

そのゲーム内のスキン アイコニックの入手をしましたので一応まとめておきます。 

「IKONIK」スキンはJung Chan-wooさんをモデルにしてるようですね(*'ω'*)

 

 

入手方法

 

対象期間中にGalaxy S10 | S10+シリーズを入手する! 

 

まず ここが一番高いハードルです。  

 

僕もスマホ前に変えたばかりなんで悩みましたが結局購入する事に(=゚ω゚)ノ 

 

しかもGalaxy は僕のやってるスマホゲーム 妖怪ウォッチぷにぷに に不向きなんですよね(;^ω^)  

 

フィーバー特化型で他よりフィーバーはやく終わる仕様wwwスコアタ等向いてないのです

持ってるかたは試してみてください。w

 

 

f:id:haruhiko1112:20190909093731j:plain

 

 

って事で入手!!!! 

 

この為だけに買ってきた!!!  

 

4.83GBもあるのでWi-Fi環境ないとかなりもってかれますww 

 

f:id:haruhiko1112:20190909093739j:plain

 

 

結構ながい。。。。

 

f:id:haruhiko1112:20190909093746j:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190909093756j:plain

 

 

やっと完了!!! (; ・`д・´)  

 

f:id:haruhiko1112:20190909093807j:plain

 

 

 

この前の段階で間違えないようにしないといけないのは

 

Googleストアーからダウンロードしない。 

 

ギャラクシーストアーからダウンロードしなと意味がありません。 

 

これをしないで他の媒体経由で進めると最終アイコニックはもらえません。 

 

そしてダウンロード完了してログインする。 

 

あとはコイン購入のところにいくとアイコニックが0円ででています(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20190909093813j:plain

 

 

クレジットカードの登録が必要です。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190909093819j:plain

 

 

なぜかエラーが発生しましたが入手完了してました。 

 

f:id:haruhiko1112:20190909093830j:plain

最近はじめたんであまりスキンもっていませんw 

 

このような流れで入手です。 

 

一番のハードルはスマホ入手ですね。 

よくアイコニック無料で手に入れる!って動画あったりしますが 嘘はついてないけど・・・・・ 実質無理やん・・・・ スマホありきやん・・・って最終思うだけの動画ですね(;^ω^)   

 

 

せっかくアイコニック入手したのでそれをきてビクロイ取ってきましたw

⇩動画 

 

youtu.be

 

 

 

途中待機時間があるので早送りしちゃってくださいw