ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコインと獣神玉が登場! もう妖怪ウォッチ要素無しww モンストおはじきお手伝いするぜ!!

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコインと獣神玉が登場! もう妖怪ウォッチ要素無しww モンストおはじきお手伝いするぜ!!

 

 

 

モンストファンに寄せすぎた結果wwwこうなりましたw

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

キャラも多いし妖怪いないしww もうわけわかんないですねww

 

f:id:haruhiko1112:20190731161532j:plain

 

 

 

 

 

追加アイテムにモンストコインと獣神玉?オーブがありますので・・・・・(;^ω^) 

 

f:id:haruhiko1112:20190731162857p:plain

 

 

 

クシナダを倒すイベント(*'ω'*)w 

 

f:id:haruhiko1112:20190731162833p:plain
f:id:haruhiko1112:20190731162848p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190731163106p:plain

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190731180809p:plain

 

Zランクルシファー 

f:id:haruhiko1112:20190731180739j:plain

 

今回謎は多いがはっきりしてるのはモンストに乗っ取られたって事だけですね(*'ω'*)w 

 

 

人気アプリなんでなんも言えませんw ぷにぷにが活性化されるのであればドッカンバトルであろうがパズドラだろうがコラボはありがたいww

 

サンリオよりははコラボして人気でるはず(*'ω'*)w

 

おはじきお助け企画をします!!! 

 

Twitterなので告知しますのでフレンド枠空けて待っててください(*'ω'*)w

 

フォローとチャンネル登録お願いいたします!!!

 

今回は僕が企画でしてるフォートナイトの企画です。 

一応まだ続いてます 現在 5名スキンを入手されています。 

 

youtu.be

 

 

あとこちら  なさんの動画です  

夜中起きてる時間が同じなんです(*'ω'*)ww  よかったらみてくださいね

youtu.be