ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『フォートバトル行動ナイト』が爆誕!!フォートナイト+荒野行動??? ん? (。´・ω・)ん? は??

『フォートバトル行動ナイト』が爆誕!!フォートナイト+荒野行動??? ん? (。´・ω・)ん? は??

 

 

 

どうも~(*'ω'*) 

 

話題のアプリ紹介ですw 

 

つい最近フォートナイトをはじめてやりましたが結構面白い・・・

 

でも教えてもらわないと厳しいのでまたやる機会を待ってますが・・・(*'ω'*)

 

新しい奴がでてるのでご紹介。

 

f:id:haruhiko1112:20181222012312j:plain

 

記事内容

ゲームデベロッパーXin Pengは12月19日、基本プレイ無料のバトルロイヤルゲーム『フォートバトル行動ナイト』(英名:Battle Survival)をiOS向けに配信開始した

 

『フォートナイト』や『荒野行動』『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』(以下、PUBG)と間違えてダウンロードしてしまいそうなパロディ感あふれるタイトルの本作は、『荒野バトルロイヤル行動』を手がけたXin Pengの最新作。

 

↑って言うか完全にだましにきてるww

 

本作は最大100人のプレイヤーが、粗削りなマップデザインが目立つ島に降り立ち、最後の一人になるまで戦い続けるバトルロイヤルゲーム。物資を揃えつつ、迫り来る毒霧に飲まれないよう円形の競技エリアにとどまりながらしのぎを削っていく。画面左右の仮想ボタンを使ってキャラクターを動かし、銃を撃ち、他プレイヤーを蹴散らしていこう。なお「フォート」「ナイト」というワードが含まれているが、本稿執筆時点では建築要素は確認できない。

 

マッチ中にうっかり設定ボタンを押してしまうと広告表示により身動き取れなくなる場合があるため、要注意だ。

 

↑ちょwwwプレイさせる気ないやんww

 

パロディとしての完成度も面白さもないと言われています・・・・・

 

糞ゲーの誕生www

 

automaton-media.com

 

 

なんてもん作るんだよ・・・ww

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 

 

 

荒野行動-スマホ版バトロワ

荒野行動-スマホ版バトロワ