ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 空亡追加 ガシャしてみました(*'ω'*) 1・2%は結構でそう??(*ノωノ) プレゼント企画も続行中!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 空亡追加 ガシャしてみました(*'ω'*) 1・2%は結構でそう??(*ノωノ) プレゼント企画も続行中!

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

追加きましたね~ お知らせもしてましたので最初からここに合わせてガシャ控えてた方もいるんじゃないですか??(*ノωノ) 

 

賢い。  よっぽど神賢やわ・・・ 

 

僕はポイント貯めるのに2倍のアイテム少し使いました(*'ω'*)  

前回微妙にハマったので・・・

 

 

結果はこちら

 

 

youtu.be

 

途中映画館でもらえそうな妖怪がでましたがwww 

 

 

まぁ 気が向いたらみてください(*ノωノ) 

 

次回イベントまではもうポイント貯めるだけなんでみなさん!!

 

夜叉エンマに向けて頑張りましょう!!!! 

 

Zランクなんで是非とっときたいですね(*'ω'*) 

 

ここ逃したらだいぶ先になりそうですし(*'ω'*)w  

動画の編集を今勉強中ですが難しいですね~(*ノωノ) 

 

 

 

↓でフォーエバーコインコードついてますので是非是非~  

 

週刊ファミ通 2019年1月10・17日合併号

週刊ファミ通 2019年1月10・17日合併号