ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最強のゲームコピーガードが登場→数日で最強でなくなる・・・・ やっぱり最強ガーダーはDQ11だよな(*'ω'*) 

最強のゲームコピーガードが登場→数日で最強でなくなる・・・・ やっぱり最強ガーダーはDQ11だよな(*'ω'*)

 

 

以前から誰も割られないゲームを出すとの事でした。

 

発売されたので流れができました。(;´Д`)

 

最強コピーガードを謳うDenuvoその最新版v5.2が5日でクラックされてしまったようです。 今までの流れでも早いほう。 

 

最強とかいうともうフラグが立ったかのように割られていく・・・・

 

このニュースは海外サイトDSOが伝えています。

 

人気サッカーシミュの最新作『Football Manager 2019』が11月2日に発売。

本作は最新の最強コピーガードでプロテクトされていたが、5日でこれを割ることに成功したグループが現れた(=゚ω゚)ノ 

 

Denuvo最新版でプロテクトされているゲームは現在のところ『Football Manager 2019』と『The Quiet Man』の二作

 

『ヒットマン2』や『バトルフィールド5』でも採用されると見込まれているので自然と割れるのだ・・・・・( ゚Д゚) 

 

 

なぜ5.2採用で行くのかは謎です。

 

以前の4.9なら今だにクラックされてないのに・・・・・

上げると割られる・・・・ 

『アサシンクリード オデッセイ』『FIFA19』『モンスターハンター ワールド』『ドラゴンクエスト11』等が4.9  

 

大きなタイトルが目立つ。 ( ゚Д゚)

 

5日は早い・・・・ 昔のゲームレベルです。 

 

その日に割られてたってのもあるのですが今はそこまでは聞きませんね。(=゚ω゚)ノ 

 

最強っていうと絶対最強じゃなくなるんだな・・・これ・・・

 

 

 

プレイステーション クラシック

プレイステーション クラシック

 

 

 

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4

レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4