ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日はなにもない一日・・・・ ネタも何もないぜ!!! Tシャツ作成か・・・・・

本日はなにもない一日・・・・ ネタも何もないぜ!!! 

 

 

 

さてさて・・・・・・・

 

いや・・・・・早速ですが。

 

何もないよ・・・ネタ、 書くこともないのだ。 

 

ブログネタもない。

 

 

出かけてはいましたが海外撮影クルーをみたり・・・・くらいの話だが結局よくわかんない一日だった。

 

 

友人の子供に頼まれてゲームを最強状態にしてあげたくらいだ。 

 

 

買い物に1時間

 

作業

 

5分!・・・・・

 

 

なにかドキドキするするような事もない。 

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ 

 

 

僕のブログは一日のアクセスは数千~万いくくらいなんだが。 ほんと時間の無駄なので今回の記事は読まなくていいです。 

 

 

今月後半の予定は。

 

 

明日新しく買った家具とテレビが届く・・・・・・・・

 

 

その設置と業者がくるのでまた縛られる。  

 

 

そして夜はDQ10をする予定だ。 *11時間×6回なんで忘れるな!! - ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!" src="http://www.ge-mu.xyz/embed/2017/03/24/190017" frameborder="0" scrolling="no">www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

*1:-ω-。)(。-ω-)

 

いつも通り・・・・・・ 本当になにもないのだ。

 

 

嵐のコンサートがあるわけでもなく。

 

妖怪ウォッチのアップデートがあるがまだだし・・・・・

 

Tシャツを作ろうと思ってるくらいか・・・・・・

 

 

かわいいのをいろいろ考えた結果これになりました。

 

 

名探偵コニャン! 

 

 

 

 

このTシャツかわいくない??  

 

 

これをTシャツのバックではなく右下表のところにいれようかな?って思ってます。

 

 

この色だったら糸もあるしな・・・・・・・

 

恥ずかしくて着れないけどなwww 

 

 

本当にやることなさすぎて困る  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

内容のない話です。

 

 

名探偵コナン 92 DVD付き限定版 (特品)

名探偵コナン 92 DVD付き限定版 (特品)

 

 

 

劇場版 名探偵コナン主題歌集~“20

劇場版 名探偵コナン主題歌集~“20"All Songs~ (初回限定盤)