ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ちょっと見てくれ】妖怪ウォッチ ぷにぷに おはじきのダメージがエグすぎるw歴代最高ダメージきたんじゃね?

妖怪ウォッチ ぷにぷに おはじきのダメージがエグすぎるw歴代最高ダメージきたんじゃね?

 

どうも(*'ω'*) 

 

昨日もお手伝いしてきましたw

 

海外の方もこられたのでドキドキでしたよw

 

f:id:haruhiko1112:20200505032944j:plain

 

 

最後9も手伝ってくれとハマった後に言われたので必殺技がでたんです(*'ω'*) 

 

See You Again

 

これさえ言ってたらあれだ・・・endだ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ   

 

 

数人お助け昨日の深夜にできたのでサクサク進めてたのですが・・・

今までダメージでるダメージでるって言ってましたが比じゃないくらいの数字がでました。

 

しかも途中

 

【えっ!? なんでここまででてるの??】

 

なんでだろ・・・

 

規格外やねんけど(*'ω'*) 

 

しかもパーフェクトに取れたわけじゃなかったような・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200505033715j:plain

 

 

 

みてくれ。

 

  ↓

 

  ↓

 

 

  ↓

f:id:haruhiko1112:20200505033732j:plain

 

 

 

エグない??(;'∀')wwww

 

 

なんならちょっとよそ見しながらやっててんで??

 

 

 カグヤ様を告らせたいを見ながらやっててビックリしましたよw

 

 

 

約30万でる時代

 

 

30万と言えばアレですよ・・・・

 

 

なんだ・・・・アレですよね・・・・・

 

 

戦闘力で言うとホラ・・・・

 

30万なんていねえな・・・・ちょうどいいやつがいねえ(;'∀')

 

f:id:haruhiko1112:20200505034825j:plain

f:id:haruhiko1112:20200505034825j:plain

 

 

 

ギニュー戦の時の悟空二人分にマイナス6万したくらいです・・・・・・

 

強さが伝わりにくくなったな戦闘力にすることで・・・

 

 

もっと出そうな気がするんですよね~ 

 

ちょっと色々試してみますね(*'ω'*) 

 

では本日もおはじきのお助けをしますのでまだ入手できてない人はどうぞ応募ください。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

☝こちらに条件があります。

 

 

 

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: Prime Video
 
名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (98) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:青山 剛昌
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: コミック
 
劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸 予告

劇場版 名探偵コナン 緋色の弾丸 予告

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Prime Video