ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントはシャドウサイド ちょww不動明王&コマじろうカエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ツチノコも・・?

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベントはシャドウサイド ちょww不動明王&コマじろうカエルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

昨日話してた新キャラなんですが。 

あっ。昨日の記事です↓

 

www.ge-mu.xyz

 

 

わかる範囲で教えてとの事ですのでこちら。 

 

今回記事にしたいと思います。

先にいいます。 

前もってキャラはわかるのですがほぼほぼ・・・うん。 まぁ 間違いないかなと。 

 

しかし実装はこちらがほぼ確実?だとは思いますがおそらくと言っておきます。『念押し』

 

違うだろ!!!とか言うやべえやついるので。 

 

そういう奴はみないでくださいね。(*'ω'*) 

 

内容

f:id:haruhiko1112:20181030123037j:plain

 

 

 女郎蜘蛛

不動明王 ミニマムバージョン

 

f:id:haruhiko1112:20181030132039j:plain

 

OPで登場のこれかなと予想されてます。

 

朱雀 幻獣バージョン

麒麟

コマじろう シャドウきてる・・・・・ どっちだ・・・ひょろ~っとしてるのもコマじろうで顔一緒やからな・・・

幻武魔神・玄武   だそうです(*'ω'*)

 

 

かわいいアイツが・・・・

ツチノコもいるね? あれたしか。 

 

アニメあの回丁度みてないんだなこれ。

 

名前調べて追記していきます。

 

こちら僕予想ですがおそらく間違いないかと。 

 

間違ってもなんか言わないでくださいね。 (*'ω'*) 関係ないけど・・w

 

確定は明日もう一度確定記事だしますのでそのときに確認ください。

 

 開始とイベント確定まで時間もありますのでよかったらズラちゃんねるみてポイント貯めておくとかいかがでしょうか。。。w

 

youtu.be

 

 ズラちゃんのついでに僕のなにもないチャンネルにも・・

ur0.work/MN9x ←ユーチューブ登録お願いします 

なにもないので無理にとはいいません(=゚ω゚)ノ 適当にw