ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 新イベント? なにこれ?チャレンジチケット・・・・ 以前のあれ?

 妖怪ウォッチ ぷにぷに  なにこれ?チャレンジチケット・・・・ 以前のあれ?

 

 

 

どうもhikoです。

 

一応書きながら更新していきます。

 

今回はたいして内容はありません。

 

ではでは

新こちら。

 

内容

 

f:id:haruhiko1112:20181029142956j:plain

 

 

 

チケットを使ってチャレンジするんだな・・・・

 

なんだこれww

 

今キャラのほうをだしてますがこれが使われるかはわからないので確定要素待ちです。 

 

新しいパターンかな??

 

f:id:haruhiko1112:20181029143544p:plain

 

枚数のリセットもあります。 

 

これは・・・・・・・新イベントか? 争奪とかではない ただのマップでも今回してるからなし・・・・・・・・ 

 

なんだろ。  確定要素にかける。 

 

キャラはある程度だせてますがこれが次回なのかどうかはまだわからない段階。

以前からはいったまんまの妖怪はいつ使うのか・・ 

 

 

アイコンは今のところ無し。

新イベントなら楽しみですね。(*´・ω・`)b

 

最近同じやつの繰り返しでしたからねー

 

 

更新する予定。 別記事か