ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチワールド 第2弾は「天コマ」「無添 くら寿司」のコラボイベント 本日10月29日(月)から期間限定で開催!スケジュールチェックだ!

 

第2弾は「天コマ」「無添 くら寿司」のコラボイベント 本日10月29日(月)から期間限定で開催!スケジュールチェックだ!

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

昨日バックナンバー行ってきました~(*'ω'*)よかったらみてください。

 

www.ge-mu.xyz

 

 さて・・・・

 

こちらが本日から・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181029002032j:plain

 

ランクA 天コマ 

 

「無添 くら寿司」のコラボイベント 本日10月29日開催!

 

<スケジュール>
第1週:2018年10月29日(月)10:00 ~ 2018年11月5日(月)0:29
第2週:2018年11月5日(月)10:00 ~ 2018年11月12日(月)0:29
第3週:2018年11月12日(月)10:00 ~ 2018年11月19日(月)0:29
第4週:2018年11月19日(月)10:00 ~ 2018年11月21日(水)23:59

 

 

上記の週に各1体づつもらえるようです。(*'ω'*)

 

豪華報酬がもらえる「天コマチャレンジ」に挑戦しよう!
コラボ開催期間中、ゲーム内にてイベントクエスト「天コマチャレンジ」が発生いたします。「無添 くら寿司」でともだちになった「天コマ」のレベルをあげて、「どうぐ」や「たべもの」などの報酬をゲットしましょう。レベルが上がれば上がるほど、もらえる報酬の内容も豪華になります。

<天コマチャレンジ報酬(一例)>
「天コマ」のレベルを10にする :キスの天ぷら(10個)
「天コマ」のレベルを15にする :小けいけんちだま(10個)
「天コマ」のレベルを20にする :キスの天ぷら(15個)
「天コマ」のレベルを25にする :中けいけんちだま(15個)
「天コマ」のレベルを30にする :キスの天ぷら(20個)
「天コマ」のレベルを35にする :大けいけんちだま(10個)
その他盛りだくさん!
※イベントクエスト「天コマチャレンジ」の対象となる妖怪は「天コマ」1体のみです。

 

期間内にスポットで受け取りましょう~(*'ω'*)