ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Zランク 輪廻 入手 サブはもう無理げーかもしれない・・・ 輪廻討伐PT

妖怪ウォッチ ぷにぷに Zランク 輪廻 入手 サブはもう無理げーかもしれない・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)  

 

8月はアクセス数が最多だったかもしれません。  

 

10万アクセスまでが早かった・・・・(*'ω'*夏休みもあるのかな??

 

みなさんありがとうございます。ブログ書いていられるのもみなさんのおかげです。  

  

 

 

ではでは。  

 

 

皆さん輪廻イベントいかがですか??  

 

 

だいたいはこの3パターンに収まると思います。

 

もうとったよ~って人  

 

まだだよ~ って人 

 

Zコインでるまで待つよ~ってスマホ投げた人。  

 

 

色々いると思います。  

 

 

ですが   諦めないで( ゚Д゚)  

 

 

まだまだ イベントは始まったばかりなのだかーら('ω')ノ  

 

メインは 今 ミズチだけまだって感じです。

 

 

輪廻は入手しました。

 

f:id:haruhiko1112:20180903173325j:plain

 

 

 

討伐PTはこれです。  

 

f:id:haruhiko1112:20180903173330j:plain

 

 

 

なかなか 落ちなかった~  

 

1000回したってコメントしてくれてる人もいたんですが。 【マジか冗談かはわからないです。】ほとんど負けてるのも数に入ってるとは思いますがwww

 

f:id:haruhiko1112:20180831155754p:plain

 

 

 

 

これが地味に痛いんですよね~(*'ω'*)

「六道 ナルト」の画像検索結果

 

 

 

 

六道なめたらいけないですね。・・・・

 

地味に落ちてくる玉も強いし…・・・・   邪魔だし。 

 

 

みなさん苦労してるとは思います。  

 

 

テッカクいて負けたしな・・・数回。(´;ω;`)・・・・下手すぎ。

 

f:id:haruhiko1112:20180903173341j:plain

 

 

 

 

レベルもあげときました。

 

f:id:haruhiko1112:20180903173343j:plain

f:id:haruhiko1112:20180903173348j:plain

 

 

 

 

ひっさつ G をMAX にしました。 13冊かな?? 

 

 

ちょうどあったんでw  おはじきで3冊入手してたのはこのためだったようだ・・・・・・

 

 

 

 

Twitterなどでも攻略は各々されてますが 特攻なしでもいけるみたいですね(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180903174851j:plain

 

 

こんなPTや。

 

f:id:haruhiko1112:20180903174854j:plain

 

 

 

こんなPT 特攻なしです。  

 

 

って言うか特攻なしで勝てるんか・・・・・( ゚Д゚)

 

 

シャッコーさんや 強いUPないとたぶん届かないかも??

 

 

二つ膨らましてて行くのもありですね。。   

 

僕はそこまで手が回らないので テッカクに攻撃2段あげでいきましたが・・

 

上手い人ならもっとぱぱぱって  ぱぱぱぱって やっちゃうかもですね。  

 

 

 

そんなキャラいない人でも安心してください。

 

 

運営もそこまで鬼畜じゃないです。  

 

ミズチ入手したらだいぶ楽になるので先にそっちを目指してみるのもいいかと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20180829190735p:plain

 

 

コイツね・・・・   

 

 

ただここで大事なのはこの子。

 

f:id:haruhiko1112:20180903175424p:plain

 

 

お犬様。    コイツいないと地獄なんで。  

 

 

サブで17枚チケットあって 3勝14敗というもうなににも勝てないんじゃないかと思うほどの力の差を見せられました。

 

 

 

マジでしねやあああああああああああああって 叫びました!  

 



 最強のキャラだけでは勝てません。  武器がないと

 

f:id:haruhiko1112:20180903175916j:plain

 

 

 

最強のキャラに 犬いないと無理です。

 

 

もっというと 最弱のキャラに  犬 いるだけでなんとか奪い合いはできるって事です。  

 

 

 

今回は犬争奪イベントなんで。(*'ω'*) がんばっていきましょう。