ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ハンターハンター』 5カ月ぶり連載再開!!22日発売の『週刊少年ジャンプ』43号から富樫先生復活!

『ハンターハンター』 5カ月ぶり連載再開!!22日発売の『週刊少年ジャンプ』43号から富樫先生復活!

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)

 

こんな時期ですが 昨日は台風で停電 今日は地震でえらいことに・・・

 

一日停電を経験したので北海道の大変がわかります。 はやく復旧することを祈るばかりです。 

 

 

停電してわかったのですが  Wi-Fiなかったらこんななにもできないのか僕は・・・・・ってくらい 無力でした。  

 

 

Wi-Fi依存・・・・

 

 

 

さて もうみなさん知ってるかもですが記事にしてなかったので一応==

 

 

冨樫義博氏の人気漫画『HUNTER×HUNTER』(ハンター×ハンター)が、22日発売の『週刊少年ジャンプ』43号から連載再開されることが5日、同誌公式サイトで発表された。(*'ω'*)

コミックス36巻10月4日に発売予定と告知もされています。

■近年の休載期間
・10年6月~11年8月(約1年2ヶ月)
・12年3月~12年11月(約8ヶ月)
・12年12月~14年5月(約1年5ヶ月)
・14年8月~16年4月(約1年8ヶ月)
・16年7月~17年6月(約11ヶ月)
・17年9月~18年1月(約4ヶ月)
・18年4月~18年9月(約5ヶ月半)

 

今回はまだ短めでしたね(*'ω'*)

 

僕らハンター好きの耐性が強固すぎて 

 

ファン『あれ?? 富樫最近休んだばっかじゃね?? 全然休めてないね』

 

 

とすら思ってしまう。(*'ω'*)

 

 

がんばりやさんの富樫先生ができてしまった。   

 

 

楽しみにします!!!( ゚Д゚) とりあえず待つ!!!!