ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ゲラポリズムのデータ消失!  こんな不具合はありえない('ω')ノ IDの意味ねえのかよ!!

妖怪ウォッチ ゲラポリズムのデータ消失!  こんな不具合はありえない('ω')ノ IDの意味ねえのかよ!!

 

 

 

どうもマカ終了のhikoです(*'ω'*)    

 

現在不具合レベルを通りこした初代ファミコンRPGを思い出すレベルの珍案発生しております( ゚Д゚)

 

 

そう 最近はじまりました 

 

妖怪ウォッチ ゲラポリズムのデータが消失! 消滅 【おそらく復旧はなし?】

 

 

一人や二人のレベルではございません。 

 

 

あと データは本体依存です。  

 

 

ぷにぷにのようにID連動してるから大丈夫!!!

 

 

とか思いながら気軽にプレイしてると死亡フラグ立っちゃいますからね(*'ω'*)

 

 

 

余裕は禁物。  

 

 

サポートへの問い合わせ。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180514004222j:plain

 

 

 

 

調査段階だ!! ただ 復旧は難しいと思います。

 

その後も最初からプレイされてる方もいますので。 

 

 

さらに問い合わせ。。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180514004225j:plain

 

 

 

 

こちらは定型文で返ってきます。 

 

 

 

しかも 2度なった人までいます。

f:id:haruhiko1112:20180514010202j:plain

 

 

 

 

 

こんなんファミコン時代の再来やん!!!!! 

 

 

 

しかもデータ本体依存だからか アップロードする機能がありますが それしてないとまず詰む。  

 

 

 

しかも それでもどしたデータが違うデータになってるっていう何重苦やねんって言うようなバグまででてきています。  

 

 

 

課金してる分はIDに紐づけされてるぶんでなんとかなっても進行はなくなる・・・・・

 

 

 

 

 

意味なくないですか???

 

 

どうにかしろよおおおお!!!

 

 

 

こんなんどうしようもないじゃないですか。   

 

 

 

「アニメ 名言」の画像検索結果

 

 

 

 

お手上げ。      

 

 

おつかれさまでした。