ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『妖怪ウォッチ4++』アプデ 改造対策きた?  4月下旬以降配布予定の玩具に対応!

『妖怪ウォッチ4++』アプデ 改造に対応きた?  4月下旬以降配布予定の玩具に対応!

 

 

本日アプデきました。

 

f:id:haruhiko1112:20200415133610j:plain

  • 2020年4月下旬以降発売・配布予定の玩具に対応いたしました。
  • よりゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの不具合を修正いたしました。

 

無料更新データ「ver.2.2.0」を取得すると、
「1つ星コイン」1つ、
「ガシャコイン」2つがもらえます

1つ星コイン ガシャコイン

※インターネット通信プレイや「妖怪アークの交換」を行うためには、上記最新の更新データが必要となります。

※Nintendo Switch版をお持ちの方で、ver.2.1.4までを取得していなかった方はver.2.2.0を取得することでそれまで受け取っていなかったアイテムをまとめて入手できます。

※PlayStation®4版をお持ちの方は、ver.2.2.0を取得することでそれまで受け取っていなかったver.1.1~ver.2.1.4のすべての記念品を受け取れます。

 

 

との事。 

 

改造で最近話題でしたが対応はと言うと・・・・・・・

 

 

 

 

   全くされてませんでした。

 

 

 

今後のアプデに期待しましょう。 

追加キャラとかはまだあるのかな??(;^ω^) 

 

 

妖怪ウォッチ4++ -Switch

妖怪ウォッチ4++ -Switch

  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: Video Game
 

 

 

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている -Switch

  • 発売日: 2019/06/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

  • 発売日: 2019/08/03
  • メディア: Prime Video