ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪三国志国盗りウォーズ  アカウントが消えた レベルファイブと連動もしてなかった時の対処法 妖怪ウォッチ 運営の対応等まとめ

妖怪三国志国盗りウォーズ  アカウントが消えた 連動もしてなかった時の対処法 妖怪ウォッチ

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

Twitterでは言ってたのですが妖怪三国志のデータが昨日消えました。 

 

なぜか??理由だけで言えばわからないとしか言いようがないのですが。 

 

タブレットで遊んでると画面がフリーズ 

    

 これに関してはあることなのですが。 

 

電源長押ししても無意味  って事で強制電源OFFってあるのですがそれをしました。 

 

電源とボリューム長押し

 

無事電源が落ち 

 

再起動へ

 

そして三国志をすると。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200205173521j:plain

 

 

 

あなたの名前を教えてください

 

いやいや さっき迄あんな仲良く遊んでたやん。 急に名前て・・・

 

はっ??  え・・・・・ ん???  どういう事? ってなってもう一度再起動。

 

 

 

同じ画面。 

 

三国志だけが初期化されてる・・・ 

 

 

そこで思った。 

 

 

【レベル5と連動してねえ!!!!】

 

 

こっちの垢だけしてなかったのだ。 

 

 

 

最悪やん!!!  

 

 

復旧できるかも!って思って問い合わせを最初の画面の右下の問い合わせからしてみる。

 

 

内容

 

タブレット再起動したデータが消えました!! どうしたらいいでしょうか?!!

 

 

という焦って送ったのでもっと詳しく書くべきでした。 

 

 

しばらくすると返事が  

 

運営【消えたデータの詳しい内容をお知らせください。 】

 

f:id:haruhiko1112:20200205173003j:plain

 

 

 

 

さすが運営  ・・・・・・丁寧!!! 

 

 

数項目は他垢で入れば見れるので一応埋める事ができました。 

 

特攻も引いてたのでイベントに早く戻りたいと言う勝手な気持ちもあり 

 

 

特攻を引いてるので早くイベントに戻りたいのですができるだけ早めに復旧をお願いいたします!!!! 

 

 と記載 

 

 

もう こうなったら ただの モンスターである。

 

 

こちらも必死。  

 

どう思われてもいい。  なんならお金払ってもいい   

 

 

 

データを復活させてください(´;ω;`)・・・・[涙]    

 

ドラゴンボールでもなんでも集める。。  頼むって気持ちでした。

 

f:id:haruhiko1112:20200205174926j:plain

 

 

 

 

     願いが届く!!

 

f:id:haruhiko1112:20200205173000j:plain

 

 

 

 

レベルファイブIDも作り連動 !!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20200205171233j:plain

 

 

 先ほど復活しました!!!!  

 

 

ご心配かけたみなさま 本当にすみませんでした。  

 

 

復活しました!!!!     

 

もし消えてしまった方はこの方法をお試しください。

 

遊んできます!!!!!

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game
 
ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: Prime Video