ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヨロズマート「メラミンカップ 」覚醒エンマ、3神エンマ(太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマ)を買いに・・・

ヨロズマート「メラミンカップ 」覚醒エンマ、3神エンマ(太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマ)を買いに・・・

 

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)。

 

来週あたりにヨロズマートに行こうと思ってるのですが新商品がでてるようなんでそれを狙っていこうかと思います(*'ω'*)ww

 

 

内容

【商品情報】2/3(土)より、ヨロズマート、ヨロズマートミニ各店で「メラミンカップ 各600円」に覚醒エンマ、3神エンマ(太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマ)、POP REDの3柄が新登場!

 

 

との事です(*'ω'*)  楽しみwww

 

f:id:haruhiko1112:20180205114622j:plain

 

 

 

覚醒エンマ・・・・・かっこええ・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180205114625j:plain

 

 

 

時空神エンマ・・・・・   なにこれ・・・・あ・・でも覚醒エンマ・・のほうが好きかな・・・・ あ・・・でも裏画像なのかな?? 3つのエンマで一個か。

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180205114629j:plain

 

 

 

 

なにげにブチニャンがいるから これもいいね(*'ω'*)m 

 

 

 

外で使ってるUSBハブ  ・・・・・・・壊れた・・

 

 

 

それも買いにいかないと。  

 

ネットで買うのもいいんだけど触って選びたい。 (*ノωノ)  

 

前回まちがって一度かったから・・・写真ではわからない事多いですよね~ 

 

 

 

メラミンカップも実際みたら・・・・・・・なにこれ・・・しょぼ・・・

 

 

って思うかもなんで行って触ってから決めたいと思います(*'ω'*)www  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180205114627j:plain

 

 

 

メラミン製のカップなんで割れなていいですよね~ (*'ω'*)

 

さて・・・・行くの楽しみだ・・