ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 暴走エンマを倒せる構成紹介!封印2~9 どうしても倒せないなら・・・  

妖怪ウォッチ 暴走エンマを倒せる構成紹介!封印3~9 どうしても倒せないなら・・・ 

 

 

 

どうも~ 

 封印の数は本気空亡倒した回数ですので特攻も無く強いフレもいない場合は詰みますよね? 

 

って事で封印少なくても勝ててる人もいますので実際に勝ったメンバーを色々な人に聞いて載せておきますのでいるメンバーでうまく組んでください(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20200104152437j:plain

 

封印2で勝利

f:id:haruhiko1112:20200104141949j:plain

 

カイラとバフいけたらいけるようですね(;^ω^)  

それにしてもPSないと難しそうですね(*'ω'*) 

 

封印3で勝利

f:id:haruhiko1112:20200104141945j:plain

 封印3の時はこんな感じ

封印7になったら先代エンマとカイラ2人中心にバタンQとバフ2体。

 

 

封印4で勝利

 

f:id:haruhiko1112:20200104153539j:plain

 

これで4封印で安定化しました|ω・)
一応3封印でも行けました。

 


f:id:haruhiko1112:20200104163941j:image

 

封印5で勝利

f:id:haruhiko1112:20200104141954j:plain

 

バタンQは有能すぎですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

封印6で勝利

 

 

f:id:haruhiko1112:20200104141956j:plain
f:id:haruhiko1112:20200104141958j:plain

 

ここらへんから特攻無しでセンター変える感じでいけそうですね(*'ω'*)

 

封印7で勝利

 

f:id:haruhiko1112:20200104141943j:plain
f:id:haruhiko1112:20200104141939j:plain
f:id:haruhiko1112:20200102205833j:plain

 

 

7以降は業炎を連れていけますので一気に難易度が下がります。

 

どうしても勝てない人は業炎入手してからのほうが楽です。 

 

 

さらに倒せないならさらに封印するのみ!!

f:id:haruhiko1112:20200104152502j:plain

バタンQはみんな入手できるとは思うので(*'ω'*) あとは技上げてくだけですね

時間もまだまだありますので焦らずいきましょう~

 

追加空亡次第ではもっとヌルゲーになると思います。