ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに サブでまた挑戦。 世界のイベント  今頃Prancy にゃんって・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに サブでまた挑戦。 世界のイベント  今頃Prancy にゃんって・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

イベントも4日目。 

 

 

サブの不動明王がでる気配なしだったので粘ってみようと思います。(; ・`д・´) 

 

 

 

絶対欲しい・・・・・ (´;ω;`)

 

f:id:haruhiko1112:20171219043402j:plain

 

 

 

6661Yポイント。。。。  これは 10連一回分だけしてあとは残しておくほうが賢いですよね・?

 

 

ってことで10連。  

 

f:id:haruhiko1112:20171219043505j:plain

 

 

 

金4つもキタ――(゚∀゚)――!!  きんよんきたーーーー!!! 

 

f:id:haruhiko1112:20171219043537j:plain

 

 

 

こっからが勝負やで・・・・・・  

 

 

 

キラコマパスがでて;・・・・・ 残り一個になったとき まだ持ってないときのあのショットが・・・・

 

 

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171219043637j:plain

 

 

「この、ハゲ~!」「違うだろぉぉぉっ!!」

 

 

 

どっかの元議員に似た叫びが夜中に出てしまいました。・・・

 

 またためないといけない。    なにしてたんだろ。 

 

 

結果。

 

f:id:haruhiko1112:20171219044039j:plain

 

 

明日だ  明日。

 

イベントが年末なんで各国始まっています。

 

DLしてる方ははチェック!!

f:id:haruhiko1112:20171219044020j:plain

 

 

 

Prancy にゃんって・・・・・ ひな祭りでもないこの2017年の年の瀬に何してんねん。

 

 

 

あと おまけレベルのコマじろうサンタ・・・・ がっつりメインじゃないですか。

 

来年でもジバニャンサンタでるくらいのレベルじゃない? 

 

キラコマサンタなんてまだまだ先ですね。  

 

 

 

さぁ・・・Yポイント貯めてきます~(*'ω'*)