ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 不動明王SSS サブ垢で狙ってみる! 超アップを待ってたんだ!!! 

妖怪ウォッチ ぷにぷに 不動明王SSS サブ垢で狙ってみる! 超アップを待ってたんだ!!! 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

おつかれさまです 

 

 

イベント始まって3日目って事で落ち着いてきましたね~^^

 

Yポイント集めですよね・・・みなさん。

 

 

 

僕はサブでの不動明王が欲しくて四苦八苦してます。

 

f:id:haruhiko1112:20171218042238j:plain

 

 

 

16444Yポイント持参です(*'ω'*)  

 

 

全財産・・・・・ ・・・・

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

超アップやで・・・・なんとかなるはずや。

 

10連目!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171218042550j:plain

 

 

 

金2個!!!  もろた・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171218042610j:plain

 

 

 

 

おバク様もろたああああああ!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171218042649j:plain

 

 

ジバニャン シャドウ キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

やばい。   やばい!!! これは コンプしてしまう!!!!

 

 

 

もう一つの金はなんてことないやつでした・・・・

 

 

 

20連目!!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171218042801j:plain

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ  いいぞおおおおおおおお!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171218042832j:plain

 

 

 

・・・・・・・・アイコンよし。

 

 

 

 

ここからはへんなアドレナリンがでて。 スクショもとってません。

 

結果

 

 

f:id:haruhiko1112:20171218042937j:plain

 

 

 

(+д+;lll )っらぃ…

 

 

f:id:haruhiko1112:20171218043003j:plain

 

 

 

不吉な数字が残った・・・・・フラグは最初から立ってたんや。  

 

 

 

気づくのが遅かっただけなんや。

 

 

 

 

ちなみにメインアカウントは初日にいただきました~~

 

f:id:haruhiko1112:20171218040347j:plain

 

 

 

 

そして  

 

青龍も完了しました。

 

 

今からはサブの時代。  

 

でも今回はあまり貯まらないので無理かもしれません。(;´・ω・)  

 

寝ます・・・・・ もう・・・寝るしかない(+д+;lll )