ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。株の事も呟きます

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫 初期垢で24時間以内入手 はじめた日にSSSランクの入手! 4垢目 フルパワーで一撃が・・・なんと・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 極ふぶき姫 初期垢で入手 はじめた日にSSSランクの入手! 4垢目

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)   

 

 

もう一応フレの応援だけなんでやることないって事で

 

4垢目作成しました!!!!

 

 

 

異常だとは思います。  しかし いいんです。   4垢も管理は無理だと思ってましたが~ 

 

せっかくなんでSSS入手からはじめれるし スタートダッシュが超早いんじゃないんだろうか??  って思って作成しました。  

 

 

12月8日作成   4アカウント目

 

f:id:haruhiko1112:20171209033109j:plain

 

 

 

ふむふむ・・・・ 記録ノートだすのに手間取りましてブログ書くのも遅くなってしまいました(; ・`д・´)   

 

 

そして ふくろじじい連打!!! 数時間で【G貯めるのも時間かかる】 ドリンク0個で

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171209033408j:plain

 

 

ふふふ・・・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

 

一応ゲットしたぜえええええ!!!!

 

 

24時間以内どころか数時間でゲットだぜええええええ!!!!

 

 

ふくろじじい24くらいで終わった。  

 

 

 

僕の統計上 アカウントが弱いほど 極ふぶき姫でる説!!

 

f:id:haruhiko1112:20171209033711j:plain 水曜日のダウンタウン・・( ゚Д゚)

 

 

 

  結果!!!!

 

 

他力本願で入手可能!!!!

 

 

 

フレのみなさま ありがとうございます!!!!!   

 

 

このアカウントで一撃MAXくらわしてやったら  

 

フルパワーで  

 

 

f:id:haruhiko1112:20171209034314j:plain

 

 

   810・・・・・・え・・・

 

 

 

 

 

 

ナッパにも勝てない・・・・・(+д+;lll )

 

 

 

しかも  25万以上あるレベル7なんて・・・・・  

 

 

ゲンキドリンク約312本で倒せる計算になります。

 

 

しかし ここで 必要なのは ドリンクではございません。

 

 

そうです。  友情パワーです(*ノωノ)

 

 

 

といいますか。  ほぼ フレに丸投げ戦法です!!!!  

 

 

なんと17分ほど残しでサクっと!!!  やってくれました!!! 

 

 

 

 

 

みなさん ありがとう!!! なにか助けれることがあれば・・・ 助けます!!