ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに サブでのCネタバレ 4500P貯まったからギヤマン狙うしかないよね・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに サブでのCネタバレ 4500P貯まったからギヤマン狙うしかないよね・・・

 

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)  

 

 

サブ最後のアカウントがまだ取れていません。 

 

 

まぁ・・・・とれるような垢ではないと認識してたのですがなんかいけそうな気がする~~~~って急に思いまして。

 

 

かなりの時間をかけてYポイントをためてみました。

f:id:haruhiko1112:20180624040755j:plain

 

 

 

狙うはSSギヤマンのみ。  他はいらん。

 

攻撃はカエルがもう少しで手にはいるはず。

 

f:id:haruhiko1112:20180624040848j:plain

 

 

ここで脳裏によぎったのは・・・・・・

 

 

あれ・・・・  カエル分のポイントすらないやん・・・・

 

 

金2つ・・・・・

 

 

 

まぁ\\\可能性はあるな(*'ω'*

 

頼んます・・・・・本当に。   

 

 

f:id:haruhiko1112:20180624041046j:plain

 

 

ここまでは 期待すらできない展開。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180624041120j:plain

 

 

 

もってない演出!!!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180624041155j:plain

 

 

 

 

くそ!!!とも言いにくいやつキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

あーーーーーーー・・・   あーーーー って言ってしまった。  

 

 

 

 

ついてるのかついてないのか・・・・  

 

 

 

ギヤマン来たら最高だったのですが・・・・ 思うようにはいかない。 

 

 

フレには狙ったかのごとく。 

 

『SSSバンバラキタ――(゚∀゚)――!!』

 

とかいいましたが。   

 

フレ『それよりギヤマンがいいんじゃね??』

 

f:id:haruhiko1112:20180624015944j:plain

 

 

 

 

わかってんだよ・・・それくらい。  

 

 

わかっててそれそのままだせたらマジチートだろじゃねえか。  

 

 

もう一度 貯めなおす。    

 

みなさんはもうすでにYポイント温存期間に入ってるかと思いますが。 

 

僕は今も消費し続けています。   

 

次はギヤマンお願い。(_ _。)・・・シュン