ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

名探偵コナン あんだけ言われてきた流れの阿笠博士 今更さらに怪しさを増す事案が発生。 

名探偵コナン あんだけ言われてきた流れの阿笠博士 今更さらに怪しさを増す事案が発生。 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

以前から気になってた黒幕話なんですが ここへきてさらに怪しくなってきた件。

 

 

 

ツイッターより

мк(▭-▭) ◤ Ø ◢ @mykr0403

犯人の犯沢さんの阿笠博士がめっちゃ怪しいwww

 

 

 
 
 
 
お金にもの言わせて実験て・・・・・(; ・`д・´)
 
 
 
犯罪までいかなくてもやばいやつだったのは間違いないですね( ;∀;)
 
 
 
チクっとするだけってか意識なくなるからなw
 
 
 
 
 
注 黒幕説は作者が否定してるのでないです。  作者もグルならわかりませんがw
 
 
 
 
 
こちらは 本編ではなく 外伝てきな本に掲載のようです
 
 

 

名探偵コナン 犯人の犯沢さん 1 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 犯人の犯沢さん 1 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

 

こちらにでてるようですが 。  

 

 

こっちでは黒幕以上の活躍間違いなしですね( ;∀;)w

 

 

 

さて・・・・・・・妖怪ウォッチのゲームしてくる= (*´ω`*)