ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ブログ閉鎖 

ブログ閉鎖 

 

 

 

どうもhikoです。 

 

 

今日DQしてますとブログでお知り合いになった お友達に

 

友【ブログ閉鎖したんですか??】

 

とラインがきました(; ・`д・´) 

 

 

hiko【へ?? へええ??】

 

 

どういう事だろ・・・・

 

 

乗っ取り?? 乗っ取りなの???  混乱!!

 

 

hikoは混乱耐性0だったので焦りました( ;∀;)

 

 

いつもいってるページからいけないとの事です。 

 

 

閉鎖・・・・・・ ネットの世界からハブられた!!!!!

 

 

 

マジか・・・・・と思ってたら・・

 

 

なんと ドメインの契約終了。  

 

2年契約だったようです。 

 

 

ドメイン変わってネットからハブられ。

 

 

いつものアクセス3000~8000くらいなんですがそれがまさかの300台。

 

 

(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

言っていただかないと気づかなかった。

 

 

契約みると19日以内ならもう一度同じドメインとれるようです。

 

 

早速契約( ;∀;)

 

1~2日すると URLも戻るはずです。

 

 

今ははてなさんのURLになっていますので。 

 

 

閉鎖は当分しない予定です。  

 

一応・・・・・・ 閉鎖させられたらごめん(*´;ェ;`)みゅ~・・

 

 

2年前の契約なんて覚えてないよね~ 

 

しかもPcアドレスに届いてますからね~ 見ないよね~(*´з`)   

 

一瞬ブログ引退するかって考えましたが一応趣味なんで・・・・続けていきます!

 

お世話になります。 今後も・・・・(*´з`)