ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志国盗り 1周年記念ですべり倒す(+д+;lll ) 公式Twitterもふざけだす・・・・

妖怪ウォッチ三国志国盗り 1周年記念ですべり倒す(+д+;lll ) 公式Twitterもふざけだす・・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

昨日の記事にも書きましたが

 

www.ge-mu.xyz

 

 

大変な事になったようです。

 

最初はコラボ??とか騒がれましたが途中からユーザーはふざけるなっ!!という流れに。 

 

ただユーザーも怒ってるだけではありません

運営のすっとぼけ対応が逆鱗に触れていったのです

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190117185946j:plain

 

 

 

これが昨日の夜事件がおこってから次の日の昼頃(;´・ω・) 

 

ツイート遅くない? 

この時点では乗っ取りかともいわれましたがありえません。 

手の込んだ無意味な誰も喜ばない作業をしてたと思うとユーザーは『ふざけんなっ!』とも思いますよねww

 

さらに。。。。!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20190117185922j:plain

 

 

 

この謎コラボの画像をだして 

   や・・・闇プログラマー・・・?

 

 

盛大にすべる運営さんを横目にユーザーさん

 

 そんな呑気なツイートしてる暇があるならどういう事態なのかもう少しきちんと説明してくださいよ… 運営さんの預かり知らぬところでなにか起こってるなら注意喚起くらいしてください

滑ってんぞ^^;

 

もっと可愛い子はいなかったんですか?

 

妖怪三国志にこういうの求めていないんですけど・・・ 怖くてログイン出来ないです。

 

 

 

ド正論を言われ運営なにも言えない状態に( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

f:id:haruhiko1112:20190117190824j:plain

 

 

 

最強かよ・・・ユーザー・・・まともな人しかいなくて逆に安心する。 

 

まともじゃない人に少し絡まれたhikoですがw『これは数人を巻き込んでしまいすみませんでした』

 

f:id:haruhiko1112:20190117185932j:plain

 

 

限界突破したグラビアがみれると思って魂使った僕もまともではないですが・・・

 

そこは普通に妖怪なんかよって独り言ってしまいました(*ノェ・。)

 

公式さんたまらず動き出す

 

f:id:haruhiko1112:20190117191219j:plain

 

 

えっ!>?  

どこまでが不具合やねん・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190117191414j:plain

 

 

原因は調査中ですが高い確率で妖怪の仕業、もしくは弊社を常に狙ってる『闇プログラマー』の仕業

 

 

 

押し切った!!!!

 

 

すべりきりましたよ運営さん!!!

 

 

「漫画 ギャグ すべってる」の画像検索結果

 

 

 

もうすべってる事も把握してるなら本日をもって修正します。

 

それでいいじゃないか。。  

 

 

粘るなよっwww

 

なにが原因かはもうコラボ先が悪すぎた。 

ファミ通の偉いさんをだしてみたり

f:id:haruhiko1112:20190116210524j:plain

 

謎のグラビアをだしてみたり

f:id:haruhiko1112:20190116210645j:plain

 

 

これが有名なマンガとのコラボならみんな歓喜しただろうに・・・・ 

 

早めの修正を願います。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

自分のことだけ考える。 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)

自分のことだけ考える。 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)

 
炎上とクチコミの経済学

炎上とクチコミの経済学

 
炎上しない企業情報発信 ジェンダーはビジネスの新教養である

炎上しない企業情報発信 ジェンダーはビジネスの新教養である