ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スプラ2 誤ったフェスが配信される!!! 一応どっちか選びたいよね?? (; ・`д・´) チャオズ化してきました( ;∀;)

 スプラ2 誤ったフェスが配信される!!! 一応どっちか選びたいよね?? (; ・`д・´)

 

 

 

どうもhikoです(; ・`д・´)

 

寒くなってきましたね~【白目】

 

 

フェスが開催かと思われましたが間違った内容そして投票もできてしまうという事態になっていました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171003182430j:plain

 

 

 

自信があるのはどっち?

 

 

 

瞬発力   持久力

 

 

 

僕は・・・・・どっちだ・・・

 

 

 

すぐやられる瞬発力はチャオズをしのぐとも言われています(; ・`д・´) 

 

やられるときは同時自爆が多いです(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

 

なので高レベル帯になると置いていかれます・・・・きっと。( ;∀;)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171003183654j:plain

 

 

 

だからこんだけはっきり言われても平気です( ゚Д゚)

 

 

 

修行はしてるんですけどね・・・・・・たま~に。(*'ω'*)

 

 

それましたね・・・話がw

 

 

公式では

 

[お知らせ]一部のお客様のお手元に誤ったフェスの情報が配信される問題が発生しております。この誤った情報には10/8(日)~10/9(月)にフェスが開催されると記載されていますがこの日にフェスが開催されることはありません。正しい情報は10/7(土)に発表されますのでお待ちください。

 

 

なお、誤ったフェスの情報が表示されている場合でも、正しいフェスの情報の受 信が完了次第、投票は無効となり、フェスTも自動的に返却されます。 正しいフェスの情報は順次お客様の本体へ配信されます。 ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

 

 

 

 

との事・・・・・・  

 

 

ホント・・・・スプラ強くなるならドラゴンボール集めるよね~~誰にもまけないようにお願いいたしますよね・・・

 

 

 

実際こうなるんですけどね・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171003184002j:plain

 

 

(/□≦、)ウワァァァーーン 

 

 

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット