ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ドグシャッコー いただきましたー5000位以内

どうもお疲れ様です(*^^*)

 

hikoです。

 

無理かと思ってたドグシャッコーさんがきていただけました。

 


f:id:haruhiko1112:20170911213145j:image

 

お手伝いしていただいたけどね( ;∀;)

 

でも入手したからには使わないとねー

 

マネー稼ぎにいいとか?

 

聞きましたけどどんな感じかな。

 

 


f:id:haruhiko1112:20170911213303j:image

 

 

飛び出してきてくれた。😃

 

 


f:id:haruhiko1112:20170911213331j:image

 

 

えっ👀⁉

 

 

メスなの?

 

オスメスの概念があるのかよっ‼

 

 


f:id:haruhiko1112:20170911213413j:image

 

 

………………きも。

 

 

急に気持ち悪くなってきた。

 

 

 

でもマネー稼ぎにこれからこいつを使っていかねば、

 

 

もうあれだよね。

 

ヒモになるわ(笑)

 

ニセホストにドグシャッコーのために( ;∀;)

 

ようこそ!イケメン☆パラダイス