ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 4.0 ネコ2世 改造コード エディター 質問返答分記事

妖怪ウォッチ3 4.0 ネコ2世 改造コード エディター 質問返答分記事

 

 

どうもー

おつかれさまです。

 

nharuta さんから質問いただきまして少しいそがしかったのでこちらへ記載さしていただきますね。

 

短い記事になりますがご了承ください。(*'ω'*)

 

質問内容

 

先日はありがとうございます 子供一緒に喜んでいました。 ヤマオカミは(テンプラ限定) ネコ2世もテンプラ限定でした ネコ2世のコード教えて下さい。

 

イエッサー(*'ω'*) 子供さんが喜んでいただけてよかったです(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20170831024716j:plain

 

 

この子ですね。(*'ω'*)

 

 

ではさっそく

 

cc 0b 22 69

 

こちらになります。  今寝起きなんでもし間違ってたらコメントください。

 

今からDQしてきますねー(*'ω'*)