ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

DQ10 3.5後期 邪竜神ナドラガ 構成PT サブでやっとクリア!(*´σω・、)ホロリ

DQ10 3.5後期 邪竜神ナドラガ サブでやっとクリア!(*´σω・、)ホロリ

 

 

おつかれさまです~ 

 

やっと終わりました(*'ω'*)

 

DQ10ディスク3 最終章です(*'ω'*)

 

でもサブ垢のほうなんですけどね・・・・・

 

 

 

メインのほうが遅れをとってる状態です。

 

f:id:haruhiko1112:20170719013229j:plain

 

 

キャプチャーするの忘れた・・・・・(´;ω;`)・・・・[涙] 

 

これの攻略が大変で・・・・結局みんなでいっちゃった・・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

5つの領域で変化していく感じなんですが水が強い・・・・

 

時間かかったら無理だわ・・・・

 

火力がんがんでいかないと・・・・・

竜の波涛 …エリア全域に80程度のダメージ
大竜の波涛 …エリア全域に300程度のダメージ
剛竜の波涛 …エリア全域に500程度のダメージ
烈竜の波涛 …エリア全域に700程度のダメージ
滅竜の波涛 …エリア全域に900程度のダメージ
竜神の波涛 …エリア全域に1100程度のダメージ

 

 

1100くらいいくともう終わりやで・・・

 

 

聖女まきまくっていただかないと。

 

 

 

順番は 

 

炎 氷 闇 水 嵐 の順番

 

嵐までいけばもう赤くてすぐ倒せる感じです('ω')ノ

 

エンディングは控えますが

 

f:id:haruhiko1112:20170719013213j:plain

 

称号もばっちりw

 

 

これで他クエストに移れますね

 

 

討伐の構成

 

戦士2

 

占い 【自分】

 

僧侶  

で一発クリアできました~(*'ω'*)

 

 

なにが難しいかというと・・・・・

 

水の時に一気にHP減らせる火力ですね。

 

ここが大事。

 

聖女も大事。。。

 

 

タロットで乗り切るんだ。(; ・`д・´)

 

 

耐性は

 

 

麻痺  混乱。

 

 

これでいけると思います。

 

ショックで転げるのはもうしかたないです。

 

 

諦めましょう。 (*'ω'*)

 

ではまた進めたらDQ10更新します。