ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【うそだろ・・】 『仮面ライダーエグゼイド』 8月で終了する模様ゴーストより早く終了か・・・

【うそだろ・・】 『仮面ライダーエグゼイド』 8月で終了する模様ゴーストより早く終了か・・・

 

仮面ライダーエグゼイドが8月で終了するとのうわさが・・・・・・・

 

超人気だと僕は思ってたのですが早くないですか???

 

 

延長も考えてたのでびっくりです。

 

内容

ツイッターより

 

崖っ淵の牛蒡 @5bou2o_t

エグゼイド8月終了マジだったのか…。
毎週見所があって個人的に平成2期ライダーTOPの面白さだったのに…。
いやーショックだわ…。
これなら映画で真のエンディング見せますって言ってもおかしくはないな。
それにしても早過ぎるよ…。 pic.twitter.com/xCNECvqXU0

 

仮面ライダー エグゼイド 終了 ニチアサに関連した画像-02

■前シリーズは9月までやっていたようです。
・仮面ライダーゴースト(全50話)

第1回放送日:2015年10月4日
最終回放送日:2016年9月25日

 

 

まさかの1か月もはやく終わるという結果に。・・・・

 

 

理由・・・・理由がしりたい。

 

 

いい出来だったと思うのですが。

 

 

そして仮面ライダービルド・・・・・

 

 

気になるね・・・・・

 

 

アメトークでゴースト始まるとか言ってたのがそんな前なのか!?

 

っていうショックもあるのですが・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

時の流れはええ・・・・・(*'ω'*)

 

 

そりゃおじさんになるわな・・・・ 

 

 

すぐおっさんやでみんなも。 

 

仮面ライダーはおっさんでも観れるけどなw( ゚Д゚)

 

ただ昔のようにグッズはあまり買わなくなったところはありますけどねw

 

 

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 2

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 2

 

 

 

仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット

仮面ライダーエグゼイド DXタドルレガシーガシャット