ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」7年間お疲れさまでした。サービス終了

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」7年間お疲れさまでした。サービス終了

 

f:id:haruhiko1112:20210414025539p:plain

 

公式より

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」は2021年4月13日(火)をもちまして、サービスの提供を終了いたしました。7年という長きにわたり、多くのお客様にご支持いただきましたこと心より御礼申し上げます。

 

以前お知らせしたようにサービス終了となりました。 

 

人気ゲームだっただけに・・惜しまれつつ‥(pдq`。)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

アニメでは第6部の放送も決定しましたのでそのまま新しいアプリ発表があるのかな?って期待もしてたのですが( ゚Д゚)  

 

ちょっと待つか・・・・ 

 

7年も運営すれば本当に人気アプリです。 

 

3日しか実質やってないのにサービス終了したアプリもありますからね・・・

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

本当に7年間お疲れさまでした。