ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

暇なとき・・・・・・・・・・

 

みなさんおつかれさまです。 

 

毎日どうお過ごしでしょうか。 

 

これから生きていく中で暇なときの過ごし方を考えていました。 

 

単調な毎日。 これがずーーーっと続いていくなんて・・・・考えると・・・・・

 

 

 

 

 

なんて幸せなんだ!って思います

 

 

 

毎日仕事をして凄まじいストレスを抱え。

 

パチンコスロへ行けば負けストレスを抱え。

 

嫁からは迫害を受けストレスを抱え。 

 

 

 

そんなもの関係なくゲームしてるだけの僕・・・・・・

 

 

このままでいいんだ・・・・・ 無理しないで生きていこう。 

 

頑張らずに生きていこう思ってしまった。(; ・`д・´)ダメすぎる

 

 

今日友達と飲みに行ってたのですが。

 

友【お前はいいよな~ストレスないよな~~】

 

僕【あるわっ!!!ゲームでうまくいかなかったときはたまにゲームする人より50倍はあるからな!!毎日してるから!!】

 

と分けのわからない論争してしまった。 ( ゚Д゚)

 

もう極めてやばいです。  遊んでるだけでは生きていけないって昔偉い人が言いましたが。

 

 

 

生きていけてる・・・・・・('Д')

 

 

7月5日にはミスチルのコンサートを控え

 

7月5日にDQ10の大型UPデートのかぶりに涙しました。

 

 

なんでそんな予定ないのにかぶるんだよっ!!!

 

ほんと たまーにのライブと毎日のDQの大きなUPにかぶるとかどんなスケジュールだよ。 

 

僕が某議員ならミュージカル調に攻め立てるわ。

 

 

DQ10<ミスチルの25周年ライブ 京セラ!

 

ですよね・・・・・(*'ω'*)今回は・・・・・

 

諦め・・・・・・どっちもっていうのはマジ無理なんです。 

 

 

みなさんもなにかを諦めることが今後もたくさんあると思います。 

 

 

 

諦めが大事・・・・・・・

 

 

DQ11が楽しみで仕方ないです。