ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『HUNTER×HUNTER』 連載再開カウントダウン 30号で再開するもDQ11発売で休載の心配!

『HUNTER×HUNTER』 連載再開カウントダウン 30号で再開するもDQ11発売で休載の心配!

 

 

 

 

いよいよですね!!!

 

連載は6月26日発売の「週刊少年ジャンプ」30号から再開される。

 

 

もうおそらくジャンプの刷りも終わってるであろう・・・・・・(; ・`д・´)

 

 

どきどきする。  コミックもでます。 

 

クロロとヒソカの試合もコミックになりますのでジャンプ30号とセット買いをしなくてはw(*'ω'*     うれしい!!! 

 

 

ベルセルク休載<HUNTER×HUNTER 

 

 

 

しかしここでネット民&僕 の心配。

 

 

富樫先生はゲーム大好きなのである。 

 

 

 

そうDQ11発売するのだ。

 

富樫先生の気持ちがそっちへ行ってしまう可能性がある。

 

いや。。。。。  

 

 

100パーいってしまう!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20170621141825j:plain

 

 

 

やばい・・・・・・

 

 

発売までの連載がほぼほぼ決まってしまう(; ・`д・´)

 

  

 

 

 

 

 

34巻の表紙もリークされてますね。

 

 

クロロとヒソカですね。(*'ω'*) 最高w

 

 

楽しみにしてるファンの声

 

ベルセルク新刊ですか。ハンターハンターも新刊ですか。良かったです。 え?ベルセルク休載?再開は冬?そ、そうですか。

 

本当ハンターハンターが連載開始してくれると思ったらベルセルクが休載になるのほんと笑うわ

 

毎年ハンターハンター再開中だけジャンプを買う

 

ハンターハンター連載再開楽しみだなぁ…コミックス34巻掲載の分はまったく読んでないから楽しみだぁ!

 

水曜日はハンターハンターのネタバレが出る日だから見ないように楽しみにしなきゃ…

 

 

 

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)