ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

小林麻央さん(34) 死去 ブログの大事さ。  

小林麻央さん(34) 死去 ブログの大事さ。 

 

 

 

34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 

このニュースが本日流れた時にショックをうけた。

 

ブログはTVでも紹介されていたのでブログ内では元気なまおさんの姿がみられていたからだ。

 

まおさんとは歳も近いこともありよくなって欲しいと願っていました。 

 

本当に残念なことです。

 

子供も二人いてあんなに大事にしてくれる海老蔵さんもいる。 

 

かなしさを考えると胸が痛くなります。

 

心よりご冥福申し上げます。