ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2記事目ぷにぷに妖怪ウォッチ エンマ武道会〜炎〜 太陽神エンマゲット! チケット使用なしの鬼畜プレイ中!!

 

ぷにぷに妖怪ウォッチ エンマ武道会〜炎〜 太陽神エンマゲット! チケット使用なしの鬼畜プレイ中!!

 

 

 

どうも・・・・・・もうげっそりですよ・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!  

 

前回までのプレイ・・・・

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

鬼畜も鬼畜・・・・・

 

 

チケット使いたい。。。。。。

 

 

意味はないんんだ・・・・ただの縛り・・・・縛りなんだ・・・・

 

でもね。  縛りってやりこんでる人がやるプレイだよな???

 

 

俺じゃねえよなw

 

しかしもうはじめた事だ・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170425021919j:plain

 

 

勝つまでやるんだ!!!ジバニャン精神!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20170424025531j:plain

今日の朝ね・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20170425021916j:plain

 

 

 

3個でるまでにかかった時間がもうわからんw 一日でこんだけかい!!!

 

 

って思ってさ・・・・・

 

 

今記事書いてる途中で一戸でた。

 

f:id:haruhiko1112:20170425022018j:plain

 

 

厳密には・・・・・2個か・・・・・

 

半分・・・・・!!

 

これは大きな一歩だ!!!!!!!!

 

 

僕の尊敬する人がいいこと言っていましたよ・・・・・

 

「何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ」

 

って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エルヴィンがね・・・・・・・・・・

 

 

僕はこのイベントでなにか大事なものを捨ててしまいそうです。。。。

 

 

飲み会も一度断ったし・・・・・・ なにか出会いがあったのかもしれませんw

 

 

その大事な出会いを捨ててでも成し遂げたいのです!!!!Σ(゚ロ゚;)

 

 

f:id:haruhiko1112:20170425021924j:plain

 

 

な?   な??  な???  

 

 

新たな出会いもあったよね・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20170425021926j:plain

 

 

 

この子いい子なんだ・・・・・・・   寿司だけで友達になってくれるんだぜ?

 

 

神だね  神だ  うん・・・・神だわこの子。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170425021921j:plain

 

 

 

捨てるって項目もほしいよね。

 

 

ぼちぼちがんばっていきまっす。

 

 

ぎりぎりまでやって・・・・無理ならチケット使うわ。。

 

 

ってくらい緩いスタンスでいます。   おつかれさまです。。。

 

 

 

進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(22) (週刊少年マガジンコミックス)