ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4/PS3/PSVita『進撃の巨人』は2月18日に発売!いよいよ駆逐するときがきました!

 PS4/PS3/PSVita『進撃の巨人』は2月18日に発売!いよいよ駆逐するときがきました!

 

 

発売日決まりました!!!

 

いよいよ ゲームで巨人を駆逐できる日が・・・・・・w

 

発売日がいままでなぞのままだったのでようやくって感じですねw

 

www.ge-mu.xyz

 

 

まだ参戦キャラは全部でてないと思いますのでこれからの情報は大事ですね~^^w

 

アニがでるだけで僕はもう・・・・・・・・・・・・・