ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

映画 SING これはみなきゃ シング( ; ゜Д゜)

どうも❗

 

毎日でかけて忙しいですが映画は時間みつけて行こうと思ってたので今来てます(*^^*)

 

 


f:id:haruhiko1112:20170322112632j:image

 

 

今その空き時間(*´・ω・`)b。

 

 

ララランドか迷いましたが僕がみたかったほうになりました。

 

次回は。

 

 

ララランドで(笑)

 

 

 


f:id:haruhiko1112:20170322112908j:image

 

 

おそ松さんのフライヤーゲット( ; ゜Д゜)

 


今からお昼食べて見てきまーす。

 

 

今日は靴を買うのと服かな?

 

 

欲しいものはつきません。

 

昨日はそろそろと思ってましたWi-Fiルーター最新規格を購入したので今日届きます( ≧∀≦)ノ

 

 

最速なんで前よりさくさく好きなことができるこの期待感がやばい(笑)

 


また 追記しまーす(*^^*)