ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ファミマおそ松さんコラボイベント! 女子松メモ帳!参戦!!しかし!!ブログ主やってしまう・・・・・

ファミマおそ松さんコラボイベント! 女子松メモ帳!参戦!!しかし!!ブログ主やってしまう・・・・・

オリジナルメモ帳プレゼント

 

 

 

おはよう・・・諸君・・・・

 

もうメモ帳は入手しただろうか? 

 

したんでしょ?

 

 

したよね??

 

 

したんだろおおおおおおお!?

 

 

そう・・・・・起きれなかった;;

 

もう起きたときアキラメタネ・・・・今までの傾向考えてもう無理や・・・って一瞬で悟ったよ・・・ヽ(`Д´#)ノ

 

敗因はね・・・・うん・・・・

 

 

昨日朝まで DQ10してしまった・・・・・

 

 

第1弾 第2弾  勝ち続けてきた僕はもう安心してたんだ・・・・

 

  余裕から生まれる隙っていいますかね・・・ そう・・・爆睡

 

 

隙どころではない・・・ 

 

 

しかし いいんだ・・・ アルフォートはいつでもどこでも買える・・・・・

 

 

女子松さんメモ帳も・・・目をつぶればさ・・ほら・・・僕の手にあるような気がするよ。「白目」

 

そして・・・・・今回のメモ帳を手に入れたファン・・・おめでとう・・・

 

本当に心のそこからおめでとう・・・

 

あなた達は努力をしたんだと思う。

 

僕みたいにDQ10とスプラトゥーンを交互にするという無駄な能力発揮してその反動かその代償か爆睡をせずに朝起きて顔も洗わずにファミマへダッシュしたのでしょうから・・・・・・・

 

本当に・・・・おめでとう。

 

結構な混雑があったところもあったようですね・・・・

 

次なにかしらのグッズがでたときは私は前の日寝まくります・・・・・・

 

約束しよう。。。。 

 

 

 

そして今から大きな2度寝します。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz