ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドースイッチ到着! 性能はどうなんだろうΣd(゚∀゚)ィヵ酢!! ソフト難民!!!!!

ニンテンドースイッチ到着! 性能はどうなんだろうΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

 

 

 

 

どうもー

 

朝一に到着して二度寝しましたー --

さっき起きて開封。

 

f:id:haruhiko1112:20170303140942j:plain

 

 

 

おぉーーーー   いいね。。。いいね

 

あっ!

 

 

 

ソフトなくね?

 

 

違うとこで買ったんだったあああああああ!!

 

ソフト難民に陥った・・・・・・・・・・

 

 

来るまでマジ眺めるしかない・。。。

 

ブログでも書いて待つしかないのだ。 

 

 

買ったソフトはスーパーボンバーマンR

 

スーパーボンバーマンR

                   最高っしょ?

ゼルダなんてローディング長いし小さなダンジョンが100以上あるんですよ?

 

 

 

誰がクリアできるねんっ!ってレベルじゃないですか。

 

 

今年ゼルダしかできないならそれも可能ですがスプラとかスト2とかくるわけですよ。

 

 

スト2とか・・・・・・・・スト2とか・・・・・・。

 

 

8人プレイオンラインが魅力です。

 

 

逆に言うとそれなかったら買ってないくらいの魅力さなのです。

 

僕のDQ仲間も買ってくれる人もいるのでみんなで対戦できます。

 

壁と爆弾はさんでやろうではないですか。

 

 

ソフト待ってる間に今からDQ10をしておきます。

 

 

それしかないんで・・・・・・

 

 

もう一つの難関もあるんだけどな・。

 

 

ガラスに貼るあれ。

 

ニンテンドースイッチ用液晶画面保護シート『強高度 (9H) ガラスフィルムSW』 -SWITCH-

 

 

これじゃないんだけどこれのゴリラガラスのやつがあるんでそれにしたと思う。

 

 

それでも小石で割れるんだけどね。・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

マリオカートはもう予約してるほうがいいのか・・・・・

 

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 

 

 

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス