ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【狂ってるww】食べられるお箸が登場ww 無農薬で味はなんと 畳味wwww

【狂ってるww】食べられるお箸が登場ww 無農薬で味はなんと 畳味wwww

畳表の原料、イグサの生産が全国一の熊本県八代地域で、地元の生産者や自治体でつくる協議会が無農薬のイグサを使った「食べられるお箸」を開発した。

 和室の減少などで落ち込む畳の需要を掘り起こすのが狙い。愛知県のメーカーに製造を委託し、現在は東京都内の飲食店2店で出している。

 実は食物繊維が豊富に含まれるというイグサ・・・・・・ やばいな、

 

 

 

食べられるラー油まではわかるんだがwここまでくると・・・・・・

 

 

 

食べられるお茶碗も存在するようです。

 

 

 

抹茶を立ててそのまま食べれるというカオス仕様。 

 

 

これにご飯をいれてしまえば完璧に洗い物なしでいけますね。

 

丼にすれば・・・・・・いけるか・・

 

 

完全に合わせ技でなんとかなるレベルですね。 

 

スイッチで本日でるマリオカートをさっき予約して本日もってきてくれるようなんで・・・・・・・・・・・・・・

 

なにをするにも便利になったなーって思ってましたがこれが便利なのかどうかはわかりません。

 

もしすべて使いきってしまって買いだめないときは・・・・

 

 

 

お箸がないじゃねえか!!!みたいな日がでてきてしまう。。。

 

畳味というところもやばさが伺えますねww

 

 

会議で言ったやつまじサイコってますねw

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

 
マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス