ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエ10 アカウントハック 不正アクセスされた 対処

こんばんは0

 

本日夕方にドラクエ10アカウントハックにあいました。

 

不正アクセスですね。

 

 

すぐ気づきました。

 

サブアカがおかしい。

 

 

サブなんですがこちらワンタイムいれてなかったのでそのせいもあります。

 

 

運営には報告済みなんですがアカウントハックされてゴールドとられました。

 

被害額1200万ゴールド

 

 

次回への対策ワンタイムパスさらにはフリーアドレスにインするためにもワンタイムパスがいるというハック泣かせ対策。

 

被害額が少ないから落ち着いていられますが。

 

データのロールバックを頼むか悩んでますが被害は被害。

 

一応報告しときます。

 

さらにはアクセス先のipも検索済み。

 

 

なんとアクセス先

 

 

中国でした。

 

 

中国人。ゆるさん(笑)

 

Ipや場所特定。

 

通報材料になります。

 

1200万gなら数日で稼げるのですが腹立つよね。

 

中国人がRMT業者だってわかったよな。

 

嫌。

 

 

わかってたよな。

 


f:id:haruhiko1112:20170303205118j:image

 

 

これが僕に不正アクセスしてきたやつ。

 

ゴールド買うやつとかきっと僕のも混ざってるしさらには通報済みゴールドだからbanされるがいい‼

 

 

他にも沢山証拠があります。

 

こちらは運営に報告しときます。